2017.04.23

ボルダリング

元々は芝桜を見に行こうと思ってたけど、昨日行った人がまだ5割だという情報をくれたので、来週に変更。
今日はいつもどおりにボルダリング@秋葉原B-PUMP。

更衣室が工事中で、3階の奥に臨時の更衣室ができてた。
それが関係あるのかないのか、メチャメチャ混んでた。

2F入り口付近の、前回やってた青を引き続き。
前より1手先に進めたけど、その次が遠い。

勢いつけていけば、もしかしたらいけるかも?という微妙なラインなので、
また次回、元気なうちにチャレンジする!

今日は混んでたので、ホントそれしかやらなかったな。。

昨日痛めた右膝、最初のうちは階段を降りるのが痛かった。
帰りの電車は念の為エレベーター使いまくりではあったけど、最後は階段の箇所も大丈夫だったかな。

 


2017.04.23, 18:59 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.