2017.04.21

以前一緒に山に行った方が、別のグループで山に行くということで、誘ってくれた。
明日はボルダリングに行こうかなくらいの予定しかなかったので、行ってみる。

行き先は、川苔山。
以前行ったけど、滝を見ずに帰ってきちゃったところだ。
(滝は道から少し外れてて、少しだけ寄り道しないといけないということを知らなかった)

だから、今度こそ滝を見る!というのが目的。

最近平日はずっと忙しかったが、来週ようやく落ち着く予定。
そのあとのゴールデンウィークの予定が決まってないのが微妙なところだけど。

ようやく、山と道のバックパックを使える場面がきた。
慣れないバックパックなので不安もあるが、荷物が1kgは軽くなる。

カメラは、防水のコンパクトカメラだけにする。
あそこは眺望が良い場所が少ないし、大人数でカメラで止まるのは気がひけるからね。

さーどうなることやら。

まずは、ちゃんと起きなきゃ。

 


2017.04.21, 21:52 / 日々所感
山 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.