2017.03.25

つぼみ

まだ桜はほとんど咲いてないけど、混む前の中目黒で、研究室の友達とお花見散歩&飲み会。
ほとんどがツボミで、一輪とか、咲いてる程度。
それなのに、なかなかの人数が散歩していた。

これから徐々に咲いていくんだな、という、見ていてポジティブな気持ちになれる段階。
満開になる前に眺めるのもいいなと思った。

1時間ちょっと散歩して、そのあとは飲み。
前回が2ヶ月前なのでそんなに経ってないけど、それでも少しだけ変わったりした近況報告など。
野球やサッカーの話だったり、健康の話だったり、仕事の話だったり、年相応。

いつも通り話は尽きず、4時間以上も1つの店に居座ってしまった。
(忘れられてたのか、そういうシステムではなかったのか、全く追い出される気配もなく)

楽しかった。

 


2017.03.25, 23:17 / 研究室
つぼみ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.