2017.02.25

なにも予定してなかったが、あまりに天気が良かったので、湯島天神の梅まつりに行ってきた。
思ったより、狭かった。
300本というのでもっとたくさんあると思ってた。

でもちゃんと咲いてたし、ちゃんと祭りっぽくて、春を感じた。

すぐに見終わってしまったので、そのまま上野まで散歩。
公園に行く途中に1本だけ桜が咲いてて、メジロがいたりして、やっぱり春だった。

今日は呼吸が浅いような、ダルいというか眠いというかで、体調がよろしくない。
それでも一日中家にいられない性分なので、こういう散歩はよいものだ。

 


2017.02.25, 17:42 / お出かけ
梅 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.