2017.02.22

眠い

会社が3周年を迎えたとかいうことで、ケーキを作ったりした日。
でも、そんなことがどうでもよくなるくらい、最近ものすごく眠い。

夜に Machine Learning の講義を聞いてて眠くなるのは、英語だからだと思ってた。
インストールやら何やらの回から PC で見るようになって、字幕が出なくなったせいかとも思った。

今日はちゃんとタブレットで見て字幕を出して、
さらに今日の回からは実際に Octave を使ってみるので、大丈夫かと思った。

でも、眠かった。

春だから、とか言われてしまうと、そうだね、としか言えないが、眠い。

どうしたらいいものか。。

 


2017.02.22, 22:46 / 日々所感
眠い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.