2017.01.30

ココナッツオイル

スキーの時のメンバーの方で、ココナッツオイルの話をしてくれた方がいた。
やっぱり身体を動かしてないとダメですよねー、体重を落とすにはココナッツオイルがいいですよーって。

その夜に東急ストアに行ったら、案の定、売ってた。
130gで800円くらいというなかなかのお値段だったけど、今週は大事なので、買った!

本気で体重を落とすなら、炭水化物を絶って、ココナッツオイルを摂るのが良いらしい。
調べてみたら、まずは手始めに、単純にココナッツオイルを摂るだけでも効果があるような雰囲気。

朝食で、パンにココナッツオイルを塗り、コーヒーにも入れてみた。
ココナッツの味でもしてくれればいいのに、特に味がないのが残念なところ。

昼食は、今日は自由だったので、サラダとチキンとヨーグルト。
一応明日も昼食いらないってことにして、そういうものを買ってきて食べようかと思ってる。

これを木曜まで続けてみて、体重が戻ればいいんだけど・・・
金曜はちょっと蓄えないといけない気もするので、パスタとかにしようと思ってる。

今度の週末が、自分の中で最大の試練だから、今更だけど、できるだけ頑張る。

 


2017.01.30, 22:36 / 日々所感
ココナッツオイル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.