2017.01.29

スキー

2日目はスキー。
リフト券売り場が大行列になってたり、レンタルも混んでたりして、週末を感じる。

ゲレンデの端のほうのコースまで来たら、そんなに混んでなくて意外だったけど。

スキーはフォームに気を付ける。
中級コースまではフォームを気にして滑れるけど、上級はムリ。

明らかに出来なさそうな上級コースはパスして、中級を滑ったりしてた。

上手な方が、夜の飲み会で、ターンの時は内足から体重かけるって言ってて衝撃。
外足だとブレーキになってしまうかららしい。

もしかしたら、それがフォームが悪い原因かも?と思ったので、明日は試してみよう。

 


2017.01.29, 00:39 / I社
スキー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.