2017.01.26

ワクワク

今週末のスキースノボツアーは、かなり楽しみにしている。
特に何が予定されているというわけではないのだけど、年末年始に遊ばなかった分、ココ。

やっぱり、I社の頃に周りにいた方々って、一緒にいて居やすい。
今回はまだわからないけど、いつもそう。

あと大学の頃の方々もそうだけど、その後で道を踏み外して現在に至るという思いが強くて、
ホントはそんなんじゃダメだから頑張りたいというか、ワクワクすることを見つけたいと思ってるけど、未だ叶わず。

というわけで、明日は寝過ごさないよう、山に行くときのような時間に出発。
思いつくものはだいたい準備できてるので、もう寝よう。

 


2017.01.26, 22:16 / 日々所感
ワクワク はコメントを受け付けていません

Comments are closed.