2016.12.31

ネックゲーター

今使ってるネックゲーターは、口を覆って息をすると湿ってしまう。
だからちゃんとしたのを買おうと思って見てたら、不思議な形をしたものがあったので選んでしまった。

クリマプラス200 ネックゲーター

隙間になってる部分から息をするのかと思っていたが、調べてみたらそこは目らしい。
ほほぅ。

img_20161231_184859

ヘルメット、ゴーグル、ニット帽、これ、を着用してみたり、
ヘルメット、サングラス、ニット帽、これ、を着用してみたりしたけど、しっくりこない。

ニット帽とこれの頭部分が重なると分厚すぎて、ヘルメットが合わないのだ。

ニット帽の代わりに、布のヘッドバンドみたいなのにしてみたけど、しっくりこない。
超薄型のニット帽みたいなやつを探せばいいかな、という結論。

息をしづらいのは苦しいので、しっくりくるやつを探さないとな。

そして、サングラスが傷だらけで、見ていて気持ち悪くなることもわかったので、買い換えないとな。
サングラスはカヤックでも使えるからいいけど、買いすぎだよなぁ。。

 


2016.12.31, 20:29 / まぁまぁ
ネックゲーター はコメントを受け付けていません

Comments are closed.