2016.12.31

Under Armour

南町田のグランベリーモールで、いろいろとセールをやってて、
買うつもりはなかったのに、一目惚れして買ってしまった。

Under Armour ってカッコイイけど高いって思って手が出ないものだった。
けど、今日は半額だったからな。

Under Armour アウター UA COLDGEAR INFRAREDフルジップフーディー

coldgear INFRARED
裏面に施した蓄熱機能を持つセラミックプリントが、身体の熱を吸収。
余計なかさばりや重さを感じることなく、アスリートを暖かく保つ。

STORM2
ALWAYS STAY DRY. 濡れない。
WATER-RESISTANT 撥水
WINDPROOF 防風

img_20161231_183521

冷静に見たら、だいぶロックなデザイン。
でもジーパンと合わせれば全く問題なかろう。

断捨離中なはずなのに、アウターばっか買ってしまう。
これと引き換えに不要になるアウターはロングダウンだけど、シーズンが終わってから考えて捨てよう。

 


2016.12.31, 20:02 / イイ感じで使用中
Under Armour はコメントを受け付けていません

Comments are closed.