2009.06.30

日の次は月

日曜にあれだけ飲めば、
そりゃ月曜はダルダルだわな。

朝になって振り返ってみたら、
帰宅の途中の記憶は曖昧。

とはいえ、普段の帰宅なんて、
そんな印象に残るものでもないから、
もしかしたら普通だったのかもしれない。

よくわからない状態で倒れてた。
5時半くらいに目が覚めたのだけど、
何回も11時のミーティングに遅刻する夢を見た。

遅刻するー!もうムリ、諦めよう・・・で、また寝る。
それを何回か繰り返して、ようやく、
夢から脱すれば全てが解決することに気付く。

そしてシャワーを浴びて、いつもの時間に出社。
トラブルから入った月曜は、まだこれから作業。
 


2009.06.30, 01:20 / 日々所感
日の次は月 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.