2009.06.29

日吉

研究室の同期と先輩=いつものメンバーで、
どんどん新しくなってく日吉を見学しよう!って話になり、
その計画は進んでいた。

それとは別に、JOB@ITを見た研究室の先輩(2つ上)から、
一緒に飲もうっていう話があった。

だから、この2つを一緒にしてみた。
 
日吉を1時間ほど見学し、
新しくできた校舎とか、どの学部のため?とか謎に思いながらも、
羨ましい気持ちを抑えきれないまま、見学を終えた。

飲み会はかんかん商店にて。

飲み会から合流した2つ上の先輩が、直下の後輩を呼んだりして、
日曜の夜にも関わらず、人数が増殖していった^^

なんか、こういうの、いい。

なかなかいい人数での飲み会となり、
転職組ではあまり話せなかったものの、
同窓会のような懐かしく楽しいノリに癒された。

正式な同窓会だと集まりが悪いし、たまにはこういうのもいい。
もうちょっと事前に知らせてたら、もっと人は増えただろうな^^;
 

家に帰ってからの記憶があまりなく、
昨日書いてた文章も意味がよくわからなかったので修正・・・


2009.06.29, 00:35 / 研究室
日吉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.