2016.11.11

寒い

もう10℃を切るような季節になってしまったか。
テント泊をしてるときの夜のような寒さが、もう山じゃないところでも・・・

Facebookに投稿されている山の写真も、雪景色が多くなってきた。
今週末は家の冬支度をしたり、ゆっくり過ごす予定。

かといって、再来週はもう場所によってはアイゼンを持っていかないといけないだろうな。
高尾山とかなら平気だろうけど、奥多摩は平気かなぁ、どうだろ。

あっという間に、秋の登山シーズンが終わってしまった。
来月には雪山トレーニングを予約してある。

道具は昨年に買っちゃったので、やらないとね。

 


2016.11.11, 00:36 / 日々所感
寒い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.