2016.11.09

大統領・・・

トランプが大統領になってしまった。
マジかよ。

イギリスのEU離脱のときのような驚きでもあり、
ワールドトレードセンターに飛行機が突っ込んだときのような衝撃でもあるし、
火山噴火で登山者がたくさん死亡したときのような喪失感もある。

これで、今までの言動を裏切って、実はスゴイ良い成果でも出すっていうならいいんだけどな。


One Response to “大統領・・・”

  1. とみざわ より:

    「いまが底値」なので、伸びしろはあると思います。
    大統領一人で政治をするわけではないですしね。
    既得権益のあるひとを容赦なく切るかと。

    日本にとっては、米軍の大幅縮小というのはありそうな気がします。