2016.10.29

ボルダリング

起きたら6時、もう駅に向かってなきゃいけない時間だったので、今日はヤメ。
秋葉原のPUMPに行ってきた。

けっこう久しぶりだったのを忘れてたが、課題が変わってた壁がいくつか。
ピンク、緑、とやってたけど、メチャメチャ混んでたので、
空いてるところを探してたくさん移動してながら、いろんな赤をチャレンジ。

結局1つもクリアできなかったけど、手が出ないというほどでもなく、
やっぱり横浜は難しいんだなってことにしておく。

でも、筋肉痛よりも先にバテてしまい、本調子じゃないことはわかった。
息が上がるのも早かった。

 


2016.10.29, 20:16 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.