2016.10.26

イヤイヤ期

出勤中は喉が治った!とウキウキだったのに、会社に着いたらまたピリピリ。
絶対、会社の空気が悪いんだと思うんだな。

仕事では相変わらず気に入らないことだらけ。
もちろん、対エンジニア。
なんで他の人の努力を無にするようなことをしてヘラヘラしてられるのかわからん。

辞めてやる!って何回も思って、それじゃ他の人が可哀想だよなと思って。
もうそうやって1年半も過ぎてきたので、そろそろホントなんじゃないかと思う。

でもそれには、休みの日にレジュメ書いたりとかしないといけないわけで、
それがキライだから実行できてないだけとも言える。

なんだかんだ喉が治ってない上に、右手首が腱鞘炎っぽくなってるし、
土曜に雨マークがチラつくようになったし、
やっぱりレジュメよりも山のほうが最近の関心事だと言える。

 


2016.10.26, 22:29 / 日々所感
イヤイヤ期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.