2016.10.24

花粉?

先々週から喉の調子は悪いが、それでも悪化じゃなくて、良くなってきていた。
なのに、今日、なぜか今度は鼻水・・・

それに加えて、目がシパシパする。

これはもしや花粉??
と思って Twitter で検索してみたら、ここ2日くらいで花粉がひどいってツイートがたくさん。

ホントに花粉かもしれない・・・

今週末に山に行くのであれば、そろそろ身体が治ってくれないと困る。
布団カバーも変えたし、掃除もしたし、生姜たっぷりの鍋も食べたし、卵も食べたし。
あとは何をやったら治ってくれるんだろうなー。

 


2016.10.24, 23:17 / 日々所感
花粉? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.