2016.10.23

ボルダリング

好日山荘と無印良品に行きたかったので、今日は横浜B-PUMP2。

なんだかものすごく久しぶりな気がする。
体調はまだ本調子じゃないとはいえ、咳が出るだけといえば、だけなので、頑張る。

横浜はレベルが1段ズレてるので、黄色ができればいいやって思ってたけど、
黄色ができないどころか、緑ですら、できないのがあった。
ピンクしかできてないじゃん。。。

どう考えても届かないんだよなーってのが、黄色の出来ないポイント。
ルートが悪いのか、何か体の使い方が間違っているのか、10cmくらい届かない。

完全に自信を失って終わったので、今度の水曜は一人で渋谷PEKIPEKIに行って、自分の落ち具合を確認してこよう。。


2016.10.23, 16:42 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.