2009.05.31

英語

会社に行かなきゃいけないような気もしつつ、
お金も払ってあるし、受けなかったら後悔すると思い、
迷ったけど、受けることにして、青葉台からバスで会場へ。

バスはいまいち時間が読めないのが怖くて、
結局お昼を食べなかったので、途中でお腹が空いた。

今日のはなかなか難しい問題だったので、
点数UP(というか復帰)は望めないな・・・。

帰りに前職の人に遭遇したので、バスで少しおしゃべり。
相変わらず、休日は前職の人によく会う(笑)
 
昨日は心配したけど、今日は大丈夫で安心。
よくあることだけど、やっぱり深く考えないほうがよさげ。
 


2009.05.31, 23:16 / お出かけ
英語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.