2016.08.27

月末

会社で、月末のパーティーの日。
本当は準備も手伝わなきゃいけなかったけど、手が足りてたようなのでフラフラしてた。

こういう仕事の話をしない場は、会社の中でも好きなほう。
もちろん、話したくない人とは話さないけど。

何度も途中で頭の中がシラけて、この場所好きなのかなぁって考える。
考えちゃうってことは、素直に好きなわけではないということは、わかってる。

いろいろ考えるのも、休暇が明けてからにしよう。

急に、日曜に登山に行くことにしたので、明日は準備しなきゃ。
これも会社の人が募集かけてたやつなので、やっぱり会社丸ごとキライなわけじゃないんだよな。

合わない人がいて、合わない考え方があって、それがストレスになってるだけ。
ストレスに耐えようとすると身体が壊れてしまうので、避けるしかないし、仕方ない。

 


2016.08.27, 00:49 / T社
月末 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.