2016.08.14

カラオケ

秋葉原のジムに行かなかったり、喉が痛かったりで、しばらく行ってなかった。
LIVE DAM stadium があったので、それで。

久しぶりなので点数が下がってるかなーって思ったけど、
最高88点まで出たので、嬉しかった。

やっぱり目指せ90点だね。

最近の謎の体調不良がこれで何か変われば、大声を出すことが健康的にメリットがあるということになる。
それを期待していたんだけど、やっぱり帰宅後に脱力してしまった。
変わらないか。

久しぶりにやって点数が下がってるかも・・・という気持ち、TOEICみたいだ。
そろそろ受けないと、やっぱり下がってるだろうな。

 


2016.08.14, 21:12 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.