2016.08.12

脱力

最近、クラクラして、横になってるうちに寝てしまって、
変な時間に起きて・・・みたいなことが、ちょくちょくある。

運動したあとのような脱力感が、運動してないときでも。

ただの夏バテだったらいいんだけど、歳とかだとメンドくさいな。
基礎エネルギーがなくなってるのは確実に歳なんだろうけど。

でも、今日の帰りは空気が爽やかで、夏じゃないみたいだった。
早く秋になってくれないかな。

そろそろ山に行きたい、というか、なぜか行かなきゃという使命感になってる。

旅祭では熱中症みたいなことにはならなかったので、
今の時期の外遊びも、対策をしっかりすれば大丈夫かも?という自信が少しだけついた。

でも、もう少し後かなー。
どうだろうなー。

 


2016.08.12, 23:39 / 日々所感
脱力 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.