2016.08.06

ボルダリング

空いてるであろう、中野島のPUMP2。
10時半ごろの到着になったが、それでもやっぱり空いてたので良い。

ちびっこのスクールと、中学高校くらいの男性グループ、女性グループ、
あとはロープ側の準備運動やら待ち合わせらしきオジさん。

私のレベルと近いのが、中学高校くらいの男性グループ。
まず第一に、背丈が私と同じくらいで参考になる。

そして1人はめっちゃうまいので、その人が他のメンバーに教えてるのは参考になるし、
他の人は私と同じところで詰まったりするので参考になる。
結局何回かやってるうちにクリアしてしまうので、やっぱり私よりレベルが上なわけだけど。

1つ簡単な赤をクリアして、2つ保持力不足で先に進めない赤があって、
まだまだやるところがあるのでイイ感じ。

最近暑いのもあってか、ボルダリングから帰ってくるとグッタリ。
今日もまた数時間、昼寝をしてしまった。

エアコンを28度に設定しても26度まで下げてくるのは何なんだ。
除湿にしても変わんないし。

 


2016.08.06, 19:48 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.