2016.07.31

ボルダリング

帰りに大井町で都知事選の投票するということを想定し、久々に秋葉原のPUMP。

先週半ばから続く喉鼻の不調は、またダメになってきていたので、薬を飲んでおいた。
だから、今日はちょっと調子が悪くても仕方ない。

どうも課題が減ったような気がする。
赤が少なくなって、なんだか寂しい感じ。

黄色まではまぁまぁ普通にできたので、赤にチャレンジ。
そういや前にできなかったなーって思い出したのがいくつか。

その中で1つ、ラスト1手のところまでいったのがあって、そこが遠くて諦めかけてた。
もう疲れたし帰ろうかなってところで、小学校低学年?1年生?っぽい小さい子が、そこをクリア。

・・・もう届かないとか言いません。
やっぱり子ども、すげーや。

今度行ったら元気なうちにもう一度チャレンジしよう。
中野島に行くか、秋葉原に行くか、迷うね。

 


2016.07.31, 23:06 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.