2009.04.30

PCの捨て方 (その後)

SOTECの請求書が一昨日くらいに来た。
リサイクルマークのないノートPC1台で、3150円。
それを振り込むと、エコゆうパック伝票が送られてくるらしい。

SONYのほうは、今日、エコゆうパック伝票が来た。
なんと「料金のお支払は不要です」とのこと。
同じくリサイクルマークのないノートPC1台なのだが、素晴らしい!!

明日やるか。
 


 

というわけで、1台、郵便局まで持って行った。

平日で行けるときは・・・と考えて、
結局、虎ノ門までPCを持って行って、会社に行く途中の郵便局へ。

ゆうパックの窓口で渡したら、
担当の方は、けっこう長いこと伝票をよく読んで、
慎重に処理をしてくれた。

慣れてないんだろうな。。

残るはあと1台。
 


2009.04.30, 23:58 / 転居
PCの捨て方 (その後) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.