2009.04.29

結婚式と披露宴

高校の放送同期の結婚式。
式にも参列させてもらったが、ホテルで神式って珍しいなって思った。

新婦さん、電話で声は聞いたけど、
長らく会ってなかったので、楽しみだった。
そして、長らく会ってなかった同期の女性陣とも会えて、同窓会気分。

高校の頃、おうちにお邪魔させてもらったりしていたので、
ご家族の方々を見たときにも、久しぶりだなって。
当時から思っていたけど、やっぱり素敵なご家族だ。

新郎側の友人グループがワイワイ騒いでて、
そこに親族の方々が時々混じりに行ったりしてて、
とてもアットホームで和やかな披露宴。

夫婦は似てくるものなのか?似ている人に魅かれるのか?
そう疑問に思ってしまうくらい、
新郎新婦をはじめ、顔立ちがよく似ている夫婦が多かった。

高校なんてもう10年以上も前なのに、ホント皆さん変わらない。
私の髪が伸びたのが、いちばんの変化なのは、最近ありがちなパターン。
 


2009.04.29, 18:35 / 高校
結婚式と披露宴 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.