2009.04.28

それはどうかと

引っ越し関連で手続きやらしていて、
ケータイに伝言メモが残ってた。

かけ直してくださいってことで、
電話番号を言っていた。

そこまではいいんだけど。

その番号にかけたら、
ケータイからはつなげられない番号だから、
固定電話からかけてください、というアナウンス。

・・・・・

ケータイに残す伝言として、どうかと思うぞ。
 
 
なんか少し前にも、こういう系の文句を書いたような。。
スルー力は高いほうだと思うのだけど、
気になっちゃったのよね。
 


2009.04.28, 23:16 / 日々所感

2 Responses to “それはどうかと”

  1. ma より:

    そう言えば最近、うちの留守電に「旅行をキャンセル」したい知らないオジサマの声が入ってた…。
    どうなったかな~?

  2. なかめぐ より:

    間違い電話で、かけ直して!って伝言が残ってると微妙ですね。
    もう一回かかってきたら教えてあげるけど・・・