2016.07.09

放研三田会

同期に誘われて、久しぶりに放研三田会へ。
今回は70周年記念ということで、日吉の新しいキレイな会場だった。

いつも通り、自分に近い代なんて全然いなくて、誘われてなかったら行かない。
1つ上は誰もいなかったけど、2つ上にレアな方がいらして、それだけで行った価値アリ。

1期の方とか参加してらっしゃるところに、放研愛を感じる。
だが、自分がそのくらいの年齢まで生きていたとして、参加するかっつったら、わからんね。

懇親会まで終わって、日吉キャンパスを散策して帰ってきた。

やっぱり三田会とか同窓会みたいな場に行くと、
ギラギラしてお金持ってそうな人がいっぱいいるので、場違い感半端ない。

 


2016.07.09, 20:54 / 放送研究会

2 Responses to “放研三田会”

  1. とみざわ より:

    正直、毎年開催されるので「ありがたみ」はない感じですね。

    今回は、昔の写真をデジタル化して提供したので行ってみましたが、
    70周年のためなのか、直接お世話になった上の代で、かなり珍しい方が来てました。

    また、マスコミ関係者は、たばこは「吸引装置」でみたいなモノで吸う人ばかりで、びっくりです。

    • mera より:

      あそこはメインの方々が上すぎて、完全に他人事な世界ですね。
      赤倉山荘とか知らないから懐かしくもないし。。。

      吸引装置、電子タバコですかね。
      煙を出さないだけ、わたしにとってはプラスです。
      ただあれも臭いですけどね。