2016.05.31

夢想

昨日の夜、猛烈に、山登り+テント泊をしたくなって、
道具をいろいろと調べてみたところ、
やっぱり今持ってるテントは1人で担ぐには重くて(カヤックツアー用に買って2kgオーバー)
こいつばっかりは買い直さないとバテてしまうなーと不安になった。

西穂高では荷物11kgでバテたので、いくら体力をつけてもその程度に抑えたい。
あのときはアイゼンやピッケルが重かったので、それがテントと寝袋とマットに変わるイメージ?

どちらにしても不安しかないので、まずは日帰りをしてみて、山小屋泊をしてみて、
それからテント泊というようにちゃんとステップアップしていきたい。

でも、夏になってしまったら、暑くてイヤになるんだろうなってことは予想つくけど。

自分がどうしたら元気になるのか、今は自分でもわからないが、
昨日の夜は、確かに元気だった。

 


2016.05.31, 22:01 / 日々所感
夢想 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.