2016.05.30

まだダメ

昨晩ようやく気持ちは復活したはずなんだけど、
仕事には身が入らず、イマイチ効率が悪いまま過ごす。

会社の人が飲み会してたりするのも、もう呼ばれなくなってきてる。
タバコ嫌いだし、もう徹夜とかしたくないので、これでちょうどいいか。

一方、会社以外では、今週末にシンガポールに行くし、
山小屋泊のソロハイクや、いつかはテント泊のソロハイクもしてみたいと思ってる。

どうやっても物足りない生活なのを、どうにか埋めようとしている。
今は引越しもしてしまったし、転職しても物足りなさを埋められる気はしていない。

どうしたら気が晴れるのか、悩ましい。

沖縄行ってカヤックしたいなー。
やっぱり、土日しか休日がない日々というのか、この心の疲れを生んでるんだよなー。

 


2016.05.30, 21:28 / 日々所感
まだダメ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.