2016.05.29

Ruby Kaigi

昨日、Ruby Kaigi に行ってきた。
言語系の勉強会は、Perlのが気持ち悪かったから、不安はあった。

でも、ハラスメント禁止をわざわざ書いてあったり、冒頭に説明したり、
そういうことがあったためか、アニメ好き自慢は少しで済んだ。
それでも少しあったことに引いたけど。

あとはだいたい学会風でイイ感じ。

内容は、なかなか普段気にしないところのことが多くて、わからないことが多かったが、
そういう世界があることを知ることができたという意味で、勉強になった。

それにしても、朝から晩までは長い。
最後のセッションを聞きたかったのと、途中抜けしたらもったいないような気がして残ってたけど、
半分くらいの時間がちょうどよかったな。

 


2016.05.29, 17:59 / 勉強会
Ruby Kaigi はコメントを受け付けていません

Comments are closed.