2016.05.25

リビングルームカフェ

会社の人の企画で、渋谷のリビングルームカフェに行ってきた。
気合を入れて音楽を聴くのではなくて、リビングでくつろぐように楽しむ・・・
そう聞いて、それなりに楽しみにしていた。

でも、結果、大勢で行ったせいかバカ騒ぎする大学生みたいになってて、
音楽が声でかき消されてしまって、非常に残念だった。

音楽は、良かったと思う。
ビオラ奏者だったので、ノッて楽しむタイプではなかったけど、
空間もハウリングしにくそうなデコボコ感があって、実際に抜けていた。

もっと少人数でしっぽり行きたい場所だったな。

 


2016.05.25, 23:21 / T社
リビングルームカフェ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.