2016.05.07

美容院

前に行ったのが9月で、もう8ヶ月前だということに驚いた。
どーりで最近髪が重いと思ったわけだ。

引っ越したけど、変わらず前と同じところ。
頻繁に行くわけではないし、新たな場所を探すほどでもない。

いつものお兄さん、ちょっとガタイがよくなってたような。
そりゃ8ヶ月もあればいろいろ変わるよな・・・

いつも通り、毛先を切って、梳いて、トリートメントして。

ちょいちょい旅の話をしてくれるけど、最近行けてないなぁ。
お兄さんの行きたいところが、スペインからボリビアに変わってた。

すっきり。
これで乾きも早くなるだろうし、暑さも軽減されることだろう。

 


2016.05.07, 22:28 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.