2016.03.30

目黒川

会社から目黒川のほうに出て、そのまま下流へと歩いた。

目黒桜まつりの、お店で賑わっているエリアをちょうど抜けたところから開始。
なので、散歩の人がいるくらいで、普通の速度で歩けた。

image

一眼レフを持っていくつもりだったのに、朝慌ててたので忘れてしまった。
でも、持っていたら上手く撮れなくて進めなかっただろうから、今日のところはよしとしよう。

Google Map で 1時間半と出ていたのだが、ホントそのままの時間だった。

image

会社と家の経路、今まで3つ使った。

ルート1: 徒歩23分+電車15分+徒歩12分=50分 (前の通勤経路)
ルート2: 徒歩10分+電車15分+電車15分+徒歩5分=45分 (今の通勤経路)
ルート3: 徒歩85分 (今日の帰り)

自転車はまだ試してないけど、電車を使ったルートと同じくらいになるのかな。
今日のルートは徒歩専用の道が多かったから、自転車だとちょっと遠回りになっちゃうのかな。

でも、良い季節であれば、1時間半の散歩はイイ。
またやろう。

 


2016.03.30, 23:05 / 日々所感
目黒川 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.