2016.03.26

ボルダリング

秋葉原のB-PUMP。
またオープン待ち状態になってしまった。

最初はガラガラだったので、ピンクと緑をたくさんやって準備運動。

それから前回できなかった赤をやったけど、1手進んだだけで、クリアできなかった。
楽々クリアしていく人が多いので、私のは体の使い方を何か間違ってる気がする。

前回やり残した黄色もできなかったし、新しい課題に変わった壁の赤も全くできなかった。

ものすごく混んできたので、3階に行ってみた。
3階のほうが空いていて良い。

前は難しい課題ばっかりという印象だったけど、2階と変わらなかった。
ちゃんとピンクも緑も黄色も赤もあって、難易度は2階と同じ。

こっちでも赤までいって、クリアできなくて、おわり。
空いてて良かったので、今度からは混んできたらすぐ 3階に行こう。

2時間やって、赤はクリアできてないので、不完全燃焼。
今度の水曜日も一人で行こうかな。。

 


2016.03.26, 17:27 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.