2016.03.22

除湿機

昨年の夏はときどき冷房をつけるくらいで、特に対策はしなかった。
そしたら、バックパックとかキャリーバッグとか、ことごとくカビがついて悲しかった。

今年こそは対策するぞと決めていた。

この前の春のような日、そう決めていたことを思い出し、即購入。

コロナ(CORONA) 衣類乾燥除湿機 スカイブルー CD-P6315(AS)

思ったよりデカくて、ちょっと引いた。。

でも仕方ない。
アウトドアグッズや旅行グッズがカビるよりマシだ。

image

少し運転してみたところ、けっこううるさかった。
重低音と、床に振動が伝わる感じ。

下に振動を防止するパッドでもつけたほうがよさそうかな。

今年はこれで乗り切る!

 
ーーー

と思ってたけど、2016/12/3 引き取り手が決まり、明日渡すことに決定。
次に買うなら、小さくて静かなものにしたい。

 


2016.03.22, 00:43 / イマイチ
除湿機 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.