2016.03.13

阿佐ヶ谷

大学時代の後輩たちと仕事の話など。
知らない世界で勉強になる。

そして、今いる場所に対するネガティブな感情が湧いてきてしまう。
自分の中で複数の場を持って、バランスを保てるように、時間の使い方とか工夫しないと。

阿佐ヶ谷の街、住みたい街とか住みやすい街とか、そういったイメージ。
実はちゃんと降りたのは今日が始めてかもしれない。

商店街に活気があって、日本って感じがした。

そのカフェで、海外の話をしてて、なんだか不思議な感じ。
海外とか日本とか、垣根なんかなければいいのになとか、ちょくちょく行ったり来たりできればいいのにな。

 


2016.03.13, 23:02 / C社
阿佐ヶ谷 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.