2016.02.20

ボルダリング

今日もやっぱり秋葉原。
雨だったからか、いつもより混んでた気がする。

前回できなかった赤2つを集中的にやった。
けど、結果、できなかった。

しかも、オーバーハングのほう、24日になくなるということで実質今日で終わり。
前と同じところまではいくんだけど、そこで指の皮が破れそうなくらいに痛くなって、終わる。
やっぱり体重を減らさないとダメだなってことはわかった。

PUMPの赤は5級、PEKI PEKIの緑は4級。
なんだけど、この2つが同じレベルに感じるということは、やっぱりPUMPのほうが難しいんだな。

今度の水曜どうしようかなー。
最近のムシャクシャした気持ちを落ち着かせるには、ボルダリングがちょうどいいんだよな。

 


2016.02.20, 22:58 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.