2016.02.14

ボルダリング

いつも通り秋葉原。
ちょっと到着が遅くなって、少し混んでる。

早めに前にやってたオーバーハングの赤をやってみる。
前回いちばんいったところまでは1回で到達できるようになってる。

でも、その先がいかない。
ひっくり返ってる状態から、垂壁へと切り替わるところで、届かない。

腕を曲げて体を引きつけてから手を伸ばす必要があると思われるが、
懸垂ができない身としてはそれがなかなかキツイ。

そう、腕を曲げて体を引きつける動作が苦手。
きっとこれも体重が減れば楽になるんだとは思うんだけど、先週と体重変わってないしなぁ。

炭水化物少なめにはしてるけど、特に大きくは変えてないしな。
今週はもうちょっと気にしてみようかな。

結局、そこの赤はクリアできず、今日は諦めた。

もう1つ、前回もやってた最後の1手ができない課題もやって、
ゴールになんとか届いたけど両手ではゴールできず。
微妙なのでこちらも次回に持ち越し。

今日もまた何もクリアしてない。

 


2016.02.14, 21:17 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.