2016.01.24

はじまりのうた BEGIN AGAIN

彼氏に裏切られたシンガーソングライターの女性が、
バーで落ちぶれたプロデューサーに出会い、デビューを画策する。

時間が前後して描かれているので、しばらく何がどうつながってるのかわからなかった。
いや、わかってからも、人間関係を理解しきれないまま終わった気がするな・・・。

ただ、音楽を通じて知り合った人々がみんな、寂しい。
人生なにもかもうまく行かないんじゃないかと思ってしまう。

でも、1つのアイデアで良い作品が生まれるのは、見ていて楽しい。

はじまりのうた BEGIN AGAIN
監督:ジョン・カーニー
出演者:キーラ・ナイトレイ、 マーク・ラファロ、 アダム・レヴィーン、 ヘイリー・スタインフェルド
収録時間:104分
レンタル開始日:2015-10-07



 


2016.01.24, 22:47 / ☆☆☆
はじまりのうた BEGIN AGAIN はコメントを受け付けていません

Comments are closed.