2015.12.24

キッカケ

今までのとは違う種類の、
あぁここにいちゃ人生の汚点かもって思うような出来事があり、
帰ってきてから職務経歴書をアップデートするようなクリスマスイブ。

改めて書き出してみて、1,2ヶ月単位で次々とサービスを開発して導入していて、ペースすごいと思う。
何か書き忘れているような気がするので、思い出したら更新しよう。

正しいことがしたいだけなのに、なんで難しいんだろう。

年末年始はいろいろと考えることになるかもしれぬ。
と思いつつ、やっぱり片方で、その出来事が撤回されないかなーって思うところもある。

 


2015.12.24, 23:45 / 日々所感
キッカケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.