2015.12.23

突然連絡をもらい、飲もうぜってことで渋谷。
転職について、いろいろと話をしたり、というか、聞いた。

それなりのキャリアを積んでいると、この歳での転職ということに対しては特にないらしいが、
日本でエンジニアとして働くとなると、なかなかいい企業ってないよねーって。
もちろん、起業って話は別ね。

すっごいレベルの高いスタートアップ、メガベンチャーが数社だけあるけど、
あとは大企業か、つまらなさそうな会社、に見える。
だから、どこに自分の軸を置くか?というのが大事だねって。

難しいよなー、やっぱり。

 


2015.12.23, 00:29 / I社, お食事・飲み
道 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.