2015.12.21

1日ずっと会社の人と一緒にいて、
最初は楽しくて18時ごろから急にイライラしたのは天気のせいか。

やっぱり機嫌が良い時は、楽しいとかワクワクするとか、そういう気持ちはある。
イライラし始めると、一気にそういう気持ちがなくなる。

この不安定さが季節のせいだといいのだけど。
もし外的要因なのだったら、間違った判断を下さぬよう、どうにかやり過ごしたいとは思う。

ただ、全てをイイ加減にやり過ごせないのは、それなりに好きなんだと思う。
そんなこんな、いろいろ考える時間となった日。
もちろん、自分のことだけじゃなく、仕事のこともだけど。

 


2015.12.21, 00:00 / 日々所感
波 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.