2015.12.19

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

かつて有名だった俳優が、再起をかけて舞台に出る。
しかし周りとうまくいかずにトラブルばかり起こしてしまう。

妄想ば急に入ってくるファンタジー。
だけど基本的にネガティブなので、楽しい気持ちにもなれない。
ネガティブファンタジー。

2回も途中で寝ちゃって、でもアカデミー賞だしなぁと思って3回目で見終わったが、
なんでアカデミー賞に選ばれたのか、全くわからない。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
監督:アレハンドロ・G・イニャリトゥ
出演者:マイケル・キートン、 ザック・ガリフィアナキス、 エドワード・ノートン、 ナオミ・ワッツ
収録時間:120分
レンタル開始日:2015-09-02



2015.12.19, 19:57 / ☆☆
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.