2015.12.19

STAR WARS フォースの覚醒

STAR WARS フォースの覚醒

いやー、良かった。

前の6作のことなんてほとんど覚えてなくて、
でも昨日テレビでやってたのとかは見ればわかるし、
ってくらいの理解度だったけど、充分に楽しめた。

BB-8がものすごく可愛かった。
Webで見たことがあって、前にも出てたのを覚えてなかったのかと思ったが、今回初登場なのね。

ハン・ソロとチューバッカが出てきたときに、ヨシ!って思い、
C-3POとR2-D2が出てきたときにも嬉しかった。

これの続編っていつなんだろう?
ホント途中で終わったもんなぁ。

 


2015.12.19, 19:45 / ☆☆☆☆☆

2 Responses to “STAR WARS フォースの覚醒”

  1. とみざわ より:

    こんにちは。
    早速、来年の今頃にエピソード8、再来年には9をやるそうです。

    そのあと、若い頃のハン・ソロの話。

    別のシリーズでオビ・ワンの話をやるんだとか。
    「もう出ません」と言ってたユアン・マクレガーが出てくれるそうなので、
    ちょっと楽しみです。

    • mera より:

      そんな次々とやってくれるんですね。楽しみです!