2015.12.13

カラオケ

いつもどおりボルダリングのあとは秋葉原のワンカラ。
今日は LIVE DAM を使えた!
そしてマイクの調子も問題ない!

ということで、前回ボロボロだった曲たちを歌い直してみたら、良い点数で安心した。

過去に80点以上が出たことのある曲は、ほとんど全部80点以上だった。
最高点は更新できず、86.6点が最高だったけど。

初めて見た不思議なコメントがいくつかあったな。
・フレーズの語尾が下がることで物憂げな様子が伝わってきます → 物憂げ??
・お二人とも伸び伸びとしていて力強さが感じられる歌声でした → お二人って誰??

とにかく点数が戻って安心した。
音程とビブラートが、相変わらずの課題だ。

 


2015.12.13, 16:28 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.