2015.12.13

ボルダリング

雨だし、今日も変わらずボルダリング@秋葉原。

10時過ぎに到着して、最初は空いていたので、
前回手をつけていなかった真ん中の柱のところを登って、2,3回で赤をクリアできた!

赤をクリアできたのは久しぶりな気がする。
よし。

ちょっと混んできて奥へ引っ込み、前回やってできてなかった赤に挑戦。
何回も見ていてなんとなく方法は見えていたので、こっちも3,4回でクリアできた!

今日はイイ感じ。

と思ったけど、手のヒリヒリが強くなったのと、筋力復活せずで、1時間半で終わり。

最近体重が増えているので、また少し落としたいけど、
そしたら次のレベルである青にチャレンジしてもいいかもなー。

 


2015.12.13, 16:13 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.