2015.12.10

異能

最初の会社の、しかも入社2年目くらいのときに関わったコンサルとの業務外プロジェクト。

その飲み会が年に1回くらい開かれていて、今日だった。
沖縄から出張で出てきてる人がいるタイミング。

お店は東京駅の八重洲地下街の中にある、三六 八重洲店
場所を探して10分以上さまよってしまった。

いつも中心にいる方がいなかったので、ちょっと寂しい。

もうそのまま会社に残ってるのも、今日来たメンバーの中では1人だけ。
でも相変わらず、コンサルの誰々が今どうしてるとか、そんな話をしていたので、
私は横でふーんって聞いてたのがメイン。

もともと全然わかんない話だったけど、今はもうさっぱり。
お店の若いお兄さんがなんかよくしゃべるおもしろい人で和んだ。

このメンバーと会って、もう10年以上経ってるらしい。
変わらないなーと言いたいところだけど、環境的には跡形もないか。

 


2015.12.10, 23:58 / I社, お食事・飲み
異能 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.