2015.12.01

リアリティのダンス

軍事政権下で暮らす少女の格好をさせられた少年と、甲高い声で歌い続ける母、厳格な父。
父親の意向で女装を解かれた少年は、男としての行動を父に指導される。
でも彼自身は半ば幻想の世界で生きていて、拠り所はなかった。

ドラマでもなく、夢の中の話のようなファンタジー感。
でも、全裸の男、女性の小便、肉を引きちぎられたロバなど、グロい。

人の奥底にある見てはいけない一面を、強制的に見せられているような不快感。
途中まで見てたけど、これは楽しくないぞ?と思ってから、早送り。
最後まで大きな転換はなさそうだったので、合わなかったな。

リアリティのダンス
監督:アレハンドロ・ホドロフスキー
出演者:アレハンドロ・ホドロフスキー、 アダン・ホドロフスキー、 ブロンティス・ホドロフスキー、 パメラ・フローレス、 イェレミアス・ハースコヴィッツ、 クリストバル・ホドロフスキー
収録時間:130分
レンタル開始日:2015-06-03



2015.12.01, 23:01 / ☆☆
リアリティのダンス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.