2015.10.03

ボルダリング

秋葉原のB-PUMPにオープン時間に行くことができ、最初メッチャ空いてて嬉しかった。

前に皮が剥がれた場所はもうすっかり乾いて大丈夫ではあるが、
一応最初っからテーピングで保護してみた。

新しいルートがたくさんできてて、またやってない赤が増えた。
最初はしばらくそれをやってたけど、どうも体が重い。

ちょっと人が増えてきて、前にやってたところに戻ってチャレンジしていたが、
どうも前回よりも前の段階で詰まってしまう。
テーピングの仕方が悪くて力が入ってないのか、体重が重くなったのか、体力が落ちたか。

よくわからないけど、とにかく自分が重かった。

いかん。

 


2015.10.03, 16:11 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.